やますぎ絶記

日々の絶起を綴っていきます

最初の記事

お久しぶりです。

 

前回の記事で「次は最初の記事を書く」と言ってから200日以上経過してしまいました。

今日から真面目にブログを書いていくことにします。

 

f:id:zqi:20181221001030p:plain

一日坊主

 

譜面のこととか、技術のこととか、ありえん有益じゃない記事を書いていくこともあると思いますがよろしくお願いします…

長文打てない系ツイッタラーなのでちゃんと日本語でブログが書けるかは怪しみが深いです

 

ブログというのをあんまり書いたことがないのでわからないんですが、カテゴリとタグを別々に設定できたら便利そうだな〜と思ったものの、はてブロを見た感じカテゴリがタグの役割になってそうな感じだったのでとりあえず諦めました(有識者の方いたら教えてください)。

 

もう書くことがないのでとりあえず私の好きな曲を貼っておきます

Lovely Summer

Lovely Summer

  • 8/pLanet!!
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 買ってね(宣伝は基本)

 

ハニプラの曲Google Playでも配信して欲しい(小声)